RYUGA OFFICIAL BLOG

RYUGA (内田龍芽)ドラマー (B-BOY DRUMMER) の ブログです!

Wii

ゼルダの伝説 スカイウォードソード

ゼルダ今、ハマっているものパート2

ゼルダの伝説で〜す

このシリーズも大好きで

好きなキャラは、テリーで〜す

仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ

フォーゼ Wii
最近ハマってま〜す

このシリーズは大好きで

毎回出るのが楽しみ〜

今回は、昭和ライダーも使えるので

おもしろいで〜す

ドンキーコング リターンズ

ドンキーコング リターンズいま、はまってま~す

とっても楽しいで~す

トロッコのエリアが苦手で、まだアイテム全部とれてませ~ん

DONKEY KONG RETURNS の曲で、ドラム叩いてみました~ココ

仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ Wii

仮面ライダー クライマックスヒーローズ
クリスマスでゲ~ット

いろんなライダーが使えて楽しいで~す

サゴーゾ コンボ が気にいってま~す

はやく、全クリしなくては・・・

毛糸のカービィ

カービー
いま、はまってま〜す

キャラがカワイイで〜す

スーパーマリオギャラクシー 2 Wii

IMG_0118最近、はまってま〜す

SUPER MARIO GALAXY は、1も楽しかったけど、

2では、新しいキャラもふえてパワーアップ

またまた、おもしろくなってま〜す

雲マリオが、かわいくて気にいってま〜す

よ〜し! 全クリめざして、がんばるぞ〜

New SUPER MARIO BROS.Wii

PC050147龍芽の大好きなマリオのゲーム でた〜

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

さっそくやってみました〜

まだ、あんまり進んでないけど、すごく楽しいで〜す

そういえば、8歳のときに

スーパーマリオの曲叩いたな〜  → ココ

よーし、全クリ めざしてガンバルぞ〜

どうぶつの森

PC040175最近、街へいこうよ どうぶつの森にはまってま〜す

マスターの所で、コーヒー飲みまくってま〜す

でも龍芽は、まだコーヒー苦くて飲めませ〜ん

コーヒー牛乳ならOK
livedoor プロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
RYUGA OFFICIAL SITE
RYUGA facebook
img_04 ryuga
RYUGA Twitter
RYUGA Instagram
  • ライブドアブログ