RYUGA OFFICIAL BLOG

RYUGA (内田龍芽)ドラマー (B-BOY DRUMMER) の ブログです!

2010年12月

ドンキーコング リターンズ

ドンキーコング リターンズいま、はまってま~す

とっても楽しいで~す

トロッコのエリアが苦手で、まだアイテム全部とれてませ~ん

DONKEY KONG RETURNS の曲で、ドラム叩いてみました~ココ

仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ Wii

仮面ライダー クライマックスヒーローズ
クリスマスでゲ~ット

いろんなライダーが使えて楽しいで~す

サゴーゾ コンボ が気にいってま~す

はやく、全クリしなくては・・・

ドラム・マガジン・フェスティバル 2010 ! レポート!    

4
今月発売の リズム&ドラムマガジン 1月号に

ドラム・マガジン・フェスティバル 2010 の特集記事が

のってま~す

龍芽も出てるので、チェックしてみてね

ジャパン パーカッション オーケストラ (JPO)

IMG_1628きょうは、ジャパン パーカッション オーケストラ

に行ってきました〜

和太鼓&ドラムのコラボ ソロ

IMG_1633大はくりょくでカッコよかったで〜す

ほかにも、津軽三味線や鳴り物、DJ のコラボもあって

とっても楽しかったで〜す

おつかれさまでした。  ありがとうございます。

TAMA&Zildjian Presents そうる透 ドラム デモンストレーション!

IMG_1619IMG_1625IMG_1621





 きのうは、そうる透さんのドラムデモンストレーションに行ってきました〜

 今回は、ドラムセットに SPD-30 が仲間入りしてました

 スゴイのは、演奏が始まると 1 時間ノンストップでドラムを叩くんです(インターバルなし)

 大はくりょくで、とってもカッコよかったで〜す

 みなさん、おつかれさまでした。  ありがとうございます。

異打樹 LIVE !  おつかれさまでした!

IMG_1578
きのうは、異打樹のライヴでした〜


IMG_1577龍芽は、異打樹の曲から Triple on と

Beats vs Vibes を叩きました〜

ほかにも ドラムソロ や バトル も しました〜

すごく楽しかったで〜す

心配してた ブブゼラ も なんとか吹けました〜


IMG_1616写真は、左から菅沼孝三先生(手数王)(Dr & ディジュリドゥ)

龍芽 (Dr & ブブゼラ)

哲J さん (ディジュリドゥ)

ピエール小野さん (津軽三味線)
IMG_0475IMG_0487IMG_0493




IMG_0498IMG_0503IMG_0510




IMG_1608応援しに来てくれたみなさん、共演者のみなさん

SILVER ELEPHANT のスタッフのみなさん

おつかれさまでした。 ありがとうございます

異打樹ライヴ本番!

今日は、異打樹のライヴで〜す 

19:30 START で〜す → ココ

ガンバリます
livedoor プロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
RYUGA OFFICIAL SITE
RYUGA facebook
img_04 ryuga
RYUGA Twitter
RYUGA Instagram
  • ライブドアブログ