RYUGA OFFICIAL BLOG

RYUGA (内田龍芽)ドラマー (B-BOY DRUMMER) の ブログです!

2010年10月

異打樹!

異打樹異打樹!の 東京公演 に 龍芽が、ゲスト出演しま〜す

東京公演では、ゲストに津軽三味線の

ピエール小野さんも出演しま〜す

菅沼孝三先生(手数王) VS 龍芽 のドラムソロバトルの予定もあるので

かなり熱くなりそうで〜す  みんな遊びに来てね

日時:2010年12月1日(水)19:00 OPEN 19:30 START

場所:SILVER ELEPHANT

くわしくは → ココ

毛糸のカービィ

カービー
いま、はまってま〜す

キャラがカワイイで〜す

Drums Magazine Festival 2010 !!

IMG_1267今回使った 龍芽のドラムセットで〜す

TAMA Bubinga Omni-Tune

Zildjian シンバル

Z3 17 Crash & 19 Ride

IMG_1261
K Custom Hybrid 20 Ride 14 HiHats

17 & 19 China 9 & 11 Splash NEW BEAT 14 HiHats

A Custom 8 Splash ZHT 18 EFX

Oriental 18 Crash of Doom & 14 China Trash

IMG_1283LP 256 TIMBALES

←見えにくいけど、RIMRISER ついてます

スティック Wincent 5A
IMG_1282
SONOR PEDAL

VRUK DRUMMASTER

ELIMINATOR P-2002C P-2000C

Drums Magazine Festival 2010 !

IMG_1287THOMAS LANG で〜す

とってもやさしくて、超カッコイイ〜

ステージパフォーマンスもサイコーでした〜

龍芽の知ってる曲もあったので、うれしかったで〜す


IMG_1300
Jojo Mayer で〜す

高速な手さばきは、スゴかったで〜す

勉強になりました〜

サイドスネアに使ってたアイテムも気になる〜


IMG_1305Michael Schack で〜す

ノリのよさにびっくり

OCTAPAD SPD-30 & Kick Pad を


IMG_1260ドラムセットのように叩いてました〜

坂東慧さんで〜す

坂東さんのドラムスゴかったです

フィルとかもカッコよくて、勉強になりました〜



IMG_1299石川直さんで〜す

スティックワーク、カッコよかったです

すごいはくりょくでした〜


IMG_1291Zak Bond で〜す

会場に遊びに来てました〜

ひさしぶりに会えたので、うれしかったで〜す



IMG_1303
そうる透さんで〜す

KEY のブースで、サイン会をしてました〜

会えてうれしかったで〜す




IMG_1296MASAKING で〜す

龍芽のステージみてくれました〜

うれしかったで〜す

みなさん、おつかれさまでした。 ありがとうございます。

ドラマガフェスティバル 初日!

いよいよ始まりました〜

で・・・まさかのアクシデントが・・・

なんとドラムソロを叩いていたら、いきなりクラッシュと

その上にマウントしていた合わせシンバルが

倒れてきました〜  「ガシャ〜ン!」

でも、ガンバリました〜

下の写真は、KEY 渋谷店の中川さんで〜す

福袋もらっちゃいました〜 ありがとうございま〜す

IMG_1290応援に来てくれたみなさん、共演者のみなさん

スタッフのみなさん、おつかれさまでした。 

ありがとうございます。

ドラマガフェスティバル本番! ガンバリま〜す!!

IMG_1120
今日は、ドラマガフェスティバル本番で〜す

ガンバリま〜す

もうすぐ ドラマガフェスティバル!!

IMG_1250
ドラマガフェスティバルまで、あと2日だ〜

楽しみ〜

タイム・スケジュールで〜す → ココ

BREAK DANCE 16

IMG_1237きょうは、ブレイキンで〜す

写真は、GAKU さんで〜す

おつかれさまでした。

ありがとうございます

GigGrips Artists

IMG_1208きょうは、GigGrips の開発者

Kevin Mackie と会ってきました〜

背が高くてカッコよかったで〜す〜

下の写真が、GigGrips で〜す

これをスティックにつけると、握らなくても叩けちゃうんです
IMG_1214
演奏中にスティックを、とばしちゃう事もなくなるので

いいかも    くわしくは → ココココ

おつかれさまでした。     ありがとうございます。

RimRiser Artists

IMG_1130最近、気に入ってる物を紹介しま〜す

スネアのリムにくっついてる青いもの

RimRiser で〜す

クローズド・リムショットが、やりやすくなりま〜す     くわしくは → ココ & ココ

livedoor プロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
RYUGA OFFICIAL SITE
RYUGA facebook
img_04 ryuga
RYUGA Twitter
RYUGA Instagram
  • ライブドアブログ