RYUGA OFFICIAL BLOG

RYUGA (内田龍芽)ドラマー (B-BOY DRUMMER) の ブログです!

2010年08月

東京SSG !

IMG_0995東京SSG 行ってきました〜

写真は、GLAY のドラマー Toshi Nagai さんで〜す

Toshi Nagai さんのドラム、目の前で見れたので

すごく勉強になりました〜 ドラムソロもすごかったです

HOWEVER のジャズバージョン、サイコーでした〜

とっても楽しかったです。   おつかれさまでした。

          ありがとうございます。

東京ドラム!!

IMG_0994IMG_0966
きのうは、東京ドラム

2日目でした〜



そうる透さんや、B'z のドラマー シェーン ガラス とも

セッションできて、とっても楽しかったで〜す

写真は、シェーン ガラスで〜す

とってもカッコイイで〜す


IMG_0989IMG_0984



写真は、そうる透さんです

そうる透さんのドラムソロ

大はくりょくでした〜





IMG_0988IMG_0986






IMG_0991写真は、山崎彰さんで〜す

共演者のみなさん、関係者のみなさん、スタッフのみなさん

お疲れ様でした。    ありがとうございます。

東京ドラム!

IMG_0952今日は、東京ドラムで、ドラムソロを叩いてきました〜

今回は、GRETSCH のドラムセットを使ってみました〜

シンバルは、ジルジャンで〜す

IMG_0936写真は、つのだ☆ひろ さんで〜す

とってもやさしいで〜す


IMG_0941
つのだ☆ひろ さんの

天照 叩いちゃいました〜

カッコイイ〜


IMG_0946


写真は、菅沼孝三(手数王)先生で〜す

クリニックでのドラムソロ、カッコよかったで〜す

ギャグもよかったで〜す





IMG_0947
写真は、田中レン さん、kent さんで〜す。

待ち時間の間、レンさんとふざけて走りまわっていたら、

本番前なのに、汗ビッショリになっちゃいました〜

でも、楽しかったで〜す

kent さんとも久しぶりに会えたので、うれしかったで〜す



IMG_0950


写真は、山村嘉範さん、金本聖潤さんで〜す

嘉範さん、聖潤さんも、すごく久しぶりで〜す

きゅうけい中、遊んでもらいました〜





IMG_0933写真は、Mr.Vruk で〜す

VRUK DRUMMASTER の開発者なのです

つづきは、また・・・

共演者のみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。

ありがとうございます。

ドラム・マガジン・フェスティバル 2010

210月23日(土)& 24日(日)DIFFER 有明で開催される

ドラム・マガジン・フェスティバル 2010

に、龍芽も出演しま〜す

くわしくは、また報告しま〜す

Toshi Nagai さんと!

IMG_0799今日は、GLAY のドラマー Toshi Nagai さんと

ぐうぜん会っちゃいました〜

すごく久しぶりに会えたので、うれしかったで〜す

あっ Toshi Nagai さん 8/29(SUN) 渋谷で

Live があるそうで〜す

SUPER SWING GROUP(東京SSG)

チェックですよ〜

仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦

IMG_0798


いま、スゴ〜ク はまってま〜す

楽器店で・・・

IMG_0119このあいだ、 KEY 渋谷店に遊びに行ったときに

お店の人が撮ってくれた動画を紹介しま〜す

ドラムで遊んでいるときの動画で〜す

IMG_0123テキトーに叩いてるので、ちょっぴりはずかしいで〜す

V ドラムの動画は→ ココ

まだあるので、ほかの動画もアップされたら報告しま〜す

IMG_0125写真は、ドラムコーナーの権田さんで〜す

とっても親切で〜す

ありがとうございました
livedoor プロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
RYUGA OFFICIAL SITE
RYUGA facebook
img_04 ryuga
RYUGA Twitter
  • ライブドアブログ