RYUGA OFFICIAL BLOG

RYUGA (内田龍芽)ドラマー (B-BOY DRUMMER) の ブログです!

2010年06月

「座頭市The Last」サウンドトラック発売記念 プロジェクト和豪ツアー2010夏!

P6280137きのうは、プロジェクト和豪の LIVE に行ってきました〜

プロジェクト和豪ってすごいんです

香取慎吾さん主演の映画、座頭市 THE LAST の

サントラを演奏してるんで〜す
IMG_0455
そんなすごい和豪の LIVE に

龍芽、飛び入りで参加しちゃいました〜

ドラムソロとセッションを1曲やりました〜
IMG_0447
ディジュリドゥ や 津軽三味線 と あわすのは

初めてだったので、すごく勉強になりました〜


IMG_0449IMG_0454IMG_0452






P6280140写真は左から、いちろうたさん(ベース)

小林弌さん(作曲・パーカッション)

菅沼孝三先生(手数王)(ドラム)

龍芽
IMG_0437
哲Jさん(ディジュリドゥ)

ピエール小野さん(津軽三味線)で〜す

和豪の LIVE なんと、監督の坂本順治さんも観にきてて

 スゴイもりあがりでした〜 演奏もすごくカッコよくて、サイコーでした〜

 和豪のみなさん、関係者のみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。

 ありがとうございます。 とっても楽しかったです

風弥さんと!

IMG_0421今日は、なんと Daizy Stripper の風弥さんと

会っちゃいました〜

そして気がつくと、いつのまにか ドラムソロ バトル に・・・

すごく楽しかったで〜す やっぱり風弥さんは、カッコイイな〜

おつかれさまです。  ありがとうございます

あらびき団!!

P4140058きのうは、あらびき団 (TBS テレビ) のOA でした〜

写真は、ハリウッドザコシショウさんで〜す

スーパーマリオ を コラボしました〜

ザコシショウさんのマリオ、とってもおもしろくて
P4140057
笑いを こらえながら、ドラムを叩くのは大変でした〜

また、いろいろとコラボしてみたいで〜す

あっ そういえば 番組で10歳って紹介されてたけど

P4140061龍芽は、まだ 9歳で〜す

共演者のみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。

ありがとうございます。  とっても楽しかったです

あらびき団

P4140063今日OA の、あらびき団 (TBS テレビ) に

 龍芽が出演しま〜す  みんな、みてね

P4140065
livedoor プロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
RYUGA OFFICIAL SITE
RYUGA facebook
img_04 ryuga
RYUGA Twitter
  • ライブドアブログ