RYUGA OFFICIAL BLOG

RYUGA (内田龍芽)ドラマー (B-BOY DRUMMER) の ブログです!

2010年04月

ブレイキン 13

IMG_0335昨日は、ブレイキン してきました〜

今、Aトラを練習してま〜す

ガンバッテま〜す

写真は、JR 先生 & KOSSY 先生で〜す

おつかれさまでした。 ありがとうございます。


IMG_0334

そうる透さん スペシャルデモ&クリニック

P4240097きのうは、ミュージックランドKEY池袋店で開催された

そうる透さんの、デモ&クリニックに行ってきました〜

40分間のドラムソロは、すごい迫力でカッコよかったで〜す

龍芽は、真後ろから見れたので、とても勉強になりました
P4240091
今回のセットで気になったのは、そうる透さんプロデュースの

新スネア TAMA NSS1440 で〜す

ハイピッチが気持よくて、すごくいい音がしました

シンバルは、ジルジャン の Z3 と オリエンタルが

セットされていました

Z3 シリーズは、今、気になっているシンバルで〜す
P4240095
クリニックの後、龍芽もセットを叩かせてもらいました〜

とっても楽しかったです

みなさん、おつかれさまでした。 ありがとうございます。

Zildjian

P4060046今日は、ジルジャンのシンバルを みに行ってきました〜

も〜 ほしいシンバルがいっぱ〜い

写真は、気になるシンバルを いろいろと


叩いているところで〜すIMG_0331

Oriental China Trash の 14・16 気に入っちゃった〜 

Z3 もカッコいい音してた〜

IMG_0330左下の写真は、いつもお世話になっている

ジルジャンの渡辺さんで〜す

いろいろとアドバイスしてもらいました〜

P4060043P4060040勉強になりました

ありがとうございます。

オールスター感謝祭'10超豪華!クイズ決定版

P4020018きのうは、オールスター感謝祭の生放送でした〜

芸能人200人の前で演奏することができて

龍芽 すごくうれしかったで〜す

スタッフのみなさんも、とってもやさしくて、楽しかったです


P4020029写真は、左から Syuga さん(バイオリン)

平間今日志郎さん(ピアノ)で〜す

2人とは、前にも共演したことがありま〜す

なかよし3人組で〜す
P4020033
写真は、斎藤 宙さん(ベース)で〜す

宙さんと演奏するのは、今回はじめてだったけど

すぐになかよくなれて、一緒に遊びました〜

IMG_0328写真は、シャカラカバービーのみなさんで〜す

超やばいです みんなすごくカワイイし、ダンスうますぎ〜

龍芽も B-BOY の血が さわいじゃいました〜

IMG_0324今度一緒に、コラボしてみたいで〜す

共演者のみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。

ありがとうございます。 とっても楽しく演奏できました。

オールスター感謝祭!!

P4020025今日は、オールスター感謝祭 (TBSテレビ) で〜す

司会は、島田紳助さん ・ 島崎和歌子さんです

生放送です  がんばります みんな、みてね

オールスター感謝祭!

IMG_0305明日、オールスター感謝祭 (TBSテレビ) に

龍芽が出演しま〜す  生放送で〜す

がんばりま〜す       みんな、みてね
livedoor プロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
RYUGA OFFICIAL SITE
RYUGA facebook
img_04 ryuga
RYUGA Twitter
RYUGA Instagram
  • ライブドアブログ