RYUGA OFFICIAL BLOG

RYUGA (内田龍芽)ドラマー (B-BOY DRUMMER) の ブログです!

2010年02月

ネプキッズリーグ!!

P1280229きのうは、ネプキッズリーグのOAでした〜

高橋英樹さん、真麻さんと共演できて

すごくうれしかったです

堀内健さんの土屋アンコ、サイコーでした
P1280231
お母さん役の、金子路代さんで〜す

とってもキレイで、楽しいお話とかもしてくれました〜

スタッフのみなさんとも、遊んでもらえました

P1280233Syugaさんと、今日志郎さんで〜す

今回は、葉加瀬太郎さんの情熱大陸と

Celine Dion の To Love You More を演奏しました〜


P1280235共演者のみなさん、スタッフのみなさん

おつかれさまです。

とっても楽しく演奏できました    

ありがとうございます。

ネプキッズリーグ!

P1280219P1280226P1280220







今日のOAで、龍芽が出演しま〜す

みんな、みてね

スタジオで ・・・

P2080237今日は、スタジオで、秘密?の練習をしてきました〜

Daizy Stripper風弥さん(Dr) とも練習ができて

すごく楽しかったで〜す

写真は、風弥さん、和也さん、わたる先生のみなさんで〜す
P2080247
スティックまわしや、あんな事や、こんな事 ・・・

いろいろ練習したり、遊んだり ・・・

とても勉強になりました

P2080249龍芽は、明日も早いので

最後までいられなかったのが、ちょっぴり残念でした

みなさん、おつかれさまでした。  

ありがとうございます。

livedoor プロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
RYUGA OFFICIAL SITE
RYUGA facebook
img_04 ryuga
RYUGA Twitter
  • ライブドアブログ