RYUGA OFFICIAL BLOG

RYUGA (内田龍芽)ドラマー (B-BOY DRUMMER) の ブログです!

2008年12月

2009.01.17(Sat.) 高円寺 Show Boat にて LIVE 出演しま〜す!

タイトルは、ろっくdeぶらぼー!Vol.4 in 高円寺で〜す

今回は、ハードロック系でガンガン行きたいで〜す

高円寺 Show Boat (open 17:30/start 18:00) です 

みんなも遊びに来てね

そうる透さん V-Drums セミナー ドラムのいろは Vol.2

PC230199PC230201ミュージックランドKEY池袋店
で、そうる透さんのV-Drums
セミナー (ドラムのいろは
Vol.2) がありました
そうる透さんのV-Drums
すごくカッコイイです

PC230202ラストに演奏したドラムソロも、大はくりょくでカッコよかった〜

左の写真は、龍芽もゲスト出演している <ドラムのいろは>

のDVDを買ってくれた人に、サインをしている所で〜す

ありがとうございます。 サインをするのは、はじめてだったので、きんちょうしちゃいました

今日は、すごく楽しくて勉強になりました。 ありがとうございます。

ブレイキン&ロッキン 2

今日は、ブレイキンとロッキンを練習してきました〜 つかれた〜

BlogPaintIMG_0446BlogPaint










IMG_0441IMG_0440



忘年会!!

PC210192今日は、はじめて忘年会に行って来ました〜

すごく楽しかったで〜す

写真は、菅沼孝三(手数王)先生で〜す


PC210189オープニングでは、ドラムソロも叩かせてもらえました

あと、おもしろかったのは、YAMAHAのDTXのクリックに

合わせてドラムを叩くゲームです。少しでもリズムがずれると

パッドから音が出なくなるので、むずかしかったです

写真は、伸王先生で〜す

スティッチは、ビンゴで当てました〜



PC210191あと、クリックのテンポ当てクイズも楽しかったで〜す!

写真は、わたる先生で〜す

あばれてま〜す!!

楽しかったです。ありがとうございました。

ブレイキン 7

PC200185今日は、ブレイキンの練習に行ってきました。

写真は、ANIJHA先生で〜す

ひさしぶりでした〜

Very Special LIVE SHOW おつかれさまでした!

IMG_0428昨日のライヴ、すごく盛り上がって楽しかったで〜す

龍芽のリズムに合わせて、ダンサーの人達もチョー ノリノリ

で踊ってくれました ありがとうございました

IMG_0433
IMG_0412IMG_0416






IMG_0405IMG_0410IMG_0401








IMG_0411
IMG_0399ドラムの演奏が終わった後、
龍芽もウインドミルしたけど、疲れてたのでボロボロでした
ドラムソロの後のウインドは、キツイ・・・

PC140180PC140182PC140183






PC140179みんな応援しに来てくれて

ありがとうございました〜

LIVE 本番!

今日は、目黒食堂で、これからLIVEで〜す

DANCE SHOW & LIVE SHOW がありま〜す

龍芽は、LIVE SHOWで、V−Drums と SPD−Sを使って,

ダンスナンバーとドラムソロを叩きます

がんばりま〜す

そうる透さんと!

PC120177今日は、ひさしぶりに、そうる透さんと会いました。

14日のLIVEのアドバイスを、してもらいました。

ありがとうございました。

よ〜し! LIVEがんばるぞ〜

写真は,LIVE labo 代々木の前で〜す。

ちょっぴり、きんちょうしてます

どうぶつの森

PC040175最近、街へいこうよ どうぶつの森にはまってま〜す

マスターの所で、コーヒー飲みまくってま〜す

でも龍芽は、まだコーヒー苦くて飲めませ〜ん

コーヒー牛乳ならOK

LIVE 本番にむけて、がんばってま〜す!

PC040159PC040167





きっと楽しいイベントになると思うよ

本番が楽しみ〜
livedoor プロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
RYUGA OFFICIAL SITE
RYUGA facebook
img_04 ryuga
RYUGA Twitter
RYUGA Instagram
  • ライブドアブログ