RYUGA OFFICIAL BLOG

RYUGA (内田龍芽)ドラマー (B-BOY DRUMMER) の ブログです!

You Tube での動画で〜す!


画面中央(左右)の <    > をクリックすると他の動画も見れるよ

ダンスのイベントでドラムたたきま〜す!

IMG_0336

12月にダンスのイベントで、龍芽はダンスナンバーを叩くこと

になりました〜

ドラムソロもやりま〜す 楽しみだ〜

くわしい事がわかったら、ほうこくしま〜す

ブレイキン5

PA250140
きのうは、ブレイキンの練習に行ってきました

楽器フェスティバルであばれてきた後だったので、つかれてた

けど、ドリルの練習をしてるうちに、元気になりました〜

写真は、WATA先生で〜す

2008年 楽器フェスティバル

PA250135PA250137



今日は、楽器フェスティバルに行ってきました

いろんな楽器があって、見てるだけでもおもしろかったです。

イベントもあって、楽しかったな〜

2008年11月16日(日) 所沢アドリブで LIVE!!

2008年11月16日(日)入江新一郎さんのLIVEに龍芽も出演しま〜す

ラテン・ジャズ系で〜す

場所は、所沢アドリブで、15:00頃〜のスタートを予定しています。

ぜひ、遊びにきてくださ〜い!

ドラム!!

IMG_0332今日は、背中のケガもなおったので

おもいっきり叩いてきました〜

気持ちよかった〜

ブレイキン4

IMG_0325
今日は、ブレイキンの練習してきました〜

ひさしぶりの練習だったので、うまく体が動かなかったです

でも楽しかった〜

入江新一郎さんのライヴに参加しま〜す!

2008年11月16日(日)入江新一郎さんのライヴに龍芽も出演することになりました〜

くわしいことがわかったら、またほうこくしま〜す ぜひ応援しに来てくださ〜い!

ドラム叩きまくり〜!のはずが・・・・

1今日もドラム叩きまくり〜!のはずが、

フィルが曲にうまくはまらなかった〜

ん〜しっぱいだ〜

写真は、伸王先生で〜す。ありがとうございます。

ブレイキン&ロッキン

PA060129今日は、ブレイキンとロッキン両方やっちゃいました〜

ん〜!でもでも、まだ背中なおってないから

あまりできなかったです。 それでも楽し〜

写真は、JR先生(ブレイキン)とSORI先生(ロッキン)で〜す!





PA060130PA060124

ドラムの練習

PA050122きのうは、スタジオに叩きに行ったけど

まだ背中がちょっといたかったので

うまく叩けませんでした〜 しっぱいだ〜

ブレイキン3

PA040119今日は、ヘッドスピンの練習中に背中をいためちゃって

あまり練習できませんでした〜 かなし〜 

写真は練習前なので、まだ笑ってま〜す! 

TOMO先生とで〜す

HandSonic

IMG_0319昨日は、HandSonicに挑戦してみました〜 

けっこう楽しくて、はまっちゃいました! 

今度LIVEでも使ってみようかな?

ブレイキン2

PA010096IMG_0316きのうは、最初から

とばしすぎちゃいました 

曲は、KRS-ONE の

「BRONX」

かっこよかったで〜す!

ピアノ

PA030113昨日は、雨もふっていたので

おとなしくピアノをひいていました

学校の宿題の後にブログを書こうと思ったけど

ねむくなっちゃったので、がまんできずに寝ちゃいました

ロッキン

今日は、ロックダンスのレッスンがありました。 

でも、まだ始めたばかりなので、なかなか思うように体が動かなかったです。 

よーし!絶対うまくなるぞ〜

JAZZ ON SUNDAY

3cbe3b70.JPG今日は、田無アスタで JAZZ ON SUNDAY

(FM西東京公開録音)のLIVEでした〜

龍芽は、JAZZの曲を電子ドラムを使って

ソロパフォーマンスで演奏してみました。


048e7118.JPGとってもたのしかったで〜す

その後のMASAKING先生とのセッションも、

すごくノリノリでおもしろかったで〜す


d678402c.JPGいつもは左足クラーベだけど、今回は

右足にもカウベルを置いてダブルで演奏した所もありま〜す

公開録音の模様は、2008年10月1日(水)

FM西東京(84.2MHZ)(AM11:30〜)で放送されま〜す

写真は、MASAKING(電子打楽器奏者)・清水菜美さん(キーボード)

前川実紀さん(FM西東京レポーター)・内田龍芽(B−BOY DRUMMER)で〜す 

おつかれさまでした。        ありがとうございます

全力!Tunes 内田龍芽(今日のOAに出演しま〜す!)

6bcc2bc6.jpg全力!キッズ、今日のOAに龍芽出演しま〜す!

それと明日9月28日(日)は、田無アスタ2階センターコート

でのミニライブに参加するので応援しにきてね!

全力チューンズ!(内田龍芽で〜す!)

2008年9月27日(土)放送の全力!Tunes(日テレ)18:30〜に出演しま〜す。

ぜひ、みてくださ〜い!

ドラム叩きまくり〜!

6498ba2f.JPG内田龍芽です!

今日もドラム叩きまくりで〜す

写真は、菅沼孝三(手数王)先生と、わたる先生で〜す
5dbe976c.JPG
ありがとうございます。
livedoor プロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
RYUGA OFFICIAL SITE
RYUGA facebook
img_04 ryuga
RYUGA Twitter
RYUGA Instagram
  • ライブドアブログ